新刊【イラストエッセイのはじめかた】はこちらから

マホロバマインズ三浦のリラックマルームに泊まりました!写真レポします。

目次

リラックマルームへ泊まりました!

等身大×3のぬいぐるみ

今回のテーマのある旅は、神奈川県の三浦海岸にあるマホロバマインズ三浦のリラックマルームへお邪魔しました!

2022年4月から提供開始されたらしく、家族から情報をもらって予約開始とともにさっそく予約をして遊びに行ってきました。

せっかくSEL1635Gというおニューのレンズも買ったのでこちらで記録した画像をご紹介!広角レンズなのでお部屋撮りにはピッタリでしたね。

入口も可愛い
玄関にはブランコのリラックマ

可愛いドアを開けるともうそこはリラックマの世界

廊下にはイラストが

右も左もリラックマ

リビング

ポップな色味で統一されたリビングは、可愛いテレビとリラックマ、コリラックマ、キイロイトリのソファが並びます。

ベッドの頭上には・・・?!

ツインのベッドとその頭上に可愛いクマの形の装飾が。

リラックマの集合体

圧巻の「これでもかー!」な数のリラックマ。気合がすごい。

つい手持ちの一番望遠側で密集体を撮影します。

いいね
すごくいい

インテリアも可愛らしく、お部屋もゆったりなのでとても心地よいです。

マジでどこも見てもリラックマ

細かい装飾も
小窓も可愛い
ベッドルームがもうひとつ

そして120平米の広ーいお部屋にはもう1つベッドルームが。

これなら2世帯で泊まるのも余裕です。

可愛い鏡も
障子もリラックマ
畳もリラックマ
和室には先客
ウエルカムフード
ウエルカムドール
絵本もたくさん

子どもも大好きなドーナツのウエルカムフードに、可愛いぬいぐるみ、そして絵本。

ここに到着したその瞬間からおやすみ前の絵本までリラックマ時間を堪能できます

これぞリラックマの世界観。

バスルームにはコリラックマ
ポップな色のドアも可愛い

歩いて10分ほどで三浦海岸です

お部屋から海岸が見えるのですが、ちょっとホテルから下ると海岸に着きます。今回は恒例の公園開拓ではなく番外編の砂遊び!!

無限砂遊び
波打ち際

2人とも初めての海岸です。最初はおっかなびっくり足を踏み入れていましたが、すっかり気に入って砂浜から上がって3分で二人とも寝落ちするくらいヘトヘトになるまで動き回ってくれました。

もちろん親も砂浜でたくさん歩いて足がガクガクになったのは言うまでもありません。

今回も大満足なホテル旅でした

今回もとっても可愛いコンセプトルームで大満足!インテリアも良かったし、広くてゆったりしていてリラックスできたのも良かったです。とにかく可愛いがたくさんで、写真の枚数もいつもより多めでした。

いっぱい写真も動画も撮ったのでYouTubeにもアップしました

YouTuberデビューってやつですね(?)。

今回のカメラポイント

カメラは毎度のソニーFX3

レンズはほぼSEL1635G

時々望遠が必要な時だけシグマの2870

全部編集なしの撮って出し

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次