新刊【イラストエッセイのはじめかた】はこちらから

「カナヘイの小動物」コラボレーションルーム ピスケ&うさぎのゆるっとSTAYに宿泊しました

今回はちょっとリッチだー!

目次

今回の可愛いホテルに泊まる旅はホテルニューオークラ!

赤坂にあります

カナヘイが可愛いホテル

窓にはかわいいステッカーが貼ってあります。
お部屋の向き的には外が明るく、室内は暗めの照明だったので逆光に気をつけて記念写真を撮ってね。

カナヘイとピスケでそれぞれベッドメイキングされています。
バスローブがかわいい…!

グッズはかなり高品質

左右色違いのスリッパやぬいぐるみはかなりかわいいです!

壁にはタペストリーがかかっています。

引き出しを開けると隠れキャラも…!

お部屋はちょっと古め

ちょっとキャラクタールームはリラックマで目が肥えてしまったせいか、お部屋自体の満足度はそこそこでした。ホテルの中でも古い方の建物になります。また東京だから部屋の広さはしょうがないかな〜。

限定バスローブを注文!

受注生産とのことで約3ヶ月待ちとなりましたが、宿泊して気に入っていたバスローブが届きました。グッズが総じて大満足のカナヘイコラボでしたね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次