新刊【イラストエッセイのはじめかた】はこちらから

ホーリープラネットに泊まりました

面白いホテルに泊まる旅、今回はホテルではなく一軒家になります。

「プラネット」と名前がつくように、宇宙がテーマでサイバーなイメージです🐨
扉を開けた瞬間からしっかりと世界観が作り込まれていて感動しました。

こあらのお気に入りはこのサイバーなベッド。ライトの色を変更できるんだよ。

この宇宙人が手をかけているドアの先は、キラッキラなトイレが待っています。
ベッドルームも複数あるので、複数家族(15人まで)でお泊まりも可能。

お姫様になれる部屋もありました。ドレスも大人・子ども両方用意されてます…!
ベッドは4台あるのでそれぞれ好きな場所で寝ることができます。
こあらはこのお城の2階で眠りましたよ。ちなみに降りるときは滑り台になります。上の写真の、奥のマットに降りてくるの。

3階建のお家丸っと一棟に泊まれるので、いくつかの部屋はこのように遊べる部屋になっています。
子ども達がどハマりしたのはこのプロジェクターで写した床で身体を使って遊べるものです。
ダンスダンスレボリューションのようなリズムゲームやジャンプすることでアクセルが踏めるカーレース、2歳児も楽しめる色合わせなど、小さい子でも遊べる内容でした。大汗かきながら一生懸命遊ぶ姿を見れてこれだけでも大満足です。

ゲームだけでなくお家自体も探検しがいのあるもので、いくつか隠し通路が家のそこかしこに用意されていました。子ども達を追いかけて、こあらも筋肉痛です。

隠し通路にはおやつが隠されてて、とにかくエンタメでした!

目次

他の楽しいホテル旅も、ぜひ見てね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次