新刊【イラストエッセイのはじめかた】はこちらから

ロッテシティホテル錦糸町のコアラのマーチルームに宿泊しました

目次

錦糸町のロッテシティホテル錦糸町の「コアラのマーチルーム」に泊まりました。

ほら、私こあら🐨ですし・・・

コロナ禍で遠出が厳しい、というかそもそも小さな子ども2人連れて旅は厳しい。

そこで近場で楽しめるホテルステイを探しました。

f:id:mountkoara:20211129201921j:plain
1歳児くらいの大きさのコアラ人形とコアラのマーチ型のクッション

とにかく部屋はコアラのマーチ一色です。

非日常空間にこどもも大喜び。大人もスカイツリーの景色を楽しめます。

せっかくなのでとインターバル撮影をしようかなと思ったらモバイルバッテリーを忘れていた・・・結果1つバッテリーを使い切るまで撮影してみました。それから16:9のサイズにするべきでした・・・はい。

朝食はビュッフェスタイルです。コアラのホットケーキはもちろん食べましょう。

f:id:mountkoara:20211129201933j:plain
可愛いホットケーキ

翌日はすぐ近くの錦糸公園で朝から遊びました。お昼後に通りがかるとすごく混んでいたので朝イチがよさそうです。朝の人が少ない公園は気持ちよかったですよ。

近場で移動も疲れないし非日常を楽しめてリラックスできました。近場の面白ホテルステイにハマりそうです。

f:id:mountkoara:20211202184056j:image

コアラをついお持ち帰り(購入)してしまいました。可愛いです。

1年後に再度訪問。今度は女の子こあら🐨のお部屋でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次