新刊【イラストエッセイのはじめかた】はこちらから

AtCoder Beginners SelectionをPythonでやってみた

f:id:mountkoara:20210425174900j:plain
Photo by Alex
目次

 AtCoderことはじめ

AtCoderを始める人が必ず見るであろうこの記事を参考に、早速Python初心者がやってみました。

レベル感、問題としての面白さが初心者にはドンピシャでこれをやったことで本番のコンテストに安心して臨めましたし、自信にもなりました。

初心者コードですが忘備録として残します。

↓ここに問題がまとまっています。

私のコードはこちら

コードはGistにも上げてます。ずらっと全問解答してます。後に思いついた別解もいくつか書きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次